はじめまして。国産アフリカ人KAKAです!

Jambo~~!
はじめまして。
“国産アフリカ人”ことKAKAです!

国産アフリカ人 KAKA ブログ トップ

ずっと嫌がっていたブログをついに始めてみようと思います!

記念すべき初投稿。まずは自己紹介から、、、

いや、
「クセ磨き」なんてゆってるぐらいですからクセ全開で行きますw

僕はアフリカが大好きなんです!!

本当にただそれだけ。

アフリカがアフリカが大好きで大好きでたまらないんです!

 

だから好きになったきっかけとか理由なんかは聞かれてもわかりません。

が、かろうじて覚えている記憶の中からきっかけを辿ると…

気づいたときには好きでしたが、始まりを辿るとおそらく幼少期。

子どものころ(おそらく3,4歳)、偶然テレビで見たであろうアフリカの風景・アフリカの民族衣装・太鼓のリズム・彼らの笑顔などにハマっちゃったんですw
本当に変わった子供ですねw

本当に一目惚れです!やって、一目惚れで好きになるのに理由とかないでしょ?

そこから、ダーっとなんやらかんやらあって、(なんやらかんやらはまた説明しますw)

そんな小さいときからハマるということは…

「あっ!前世アフリカに住んでたんや!」

と勝手に思ってますw

 なので、日本にいながらにして生まれたアフリカ人

❝国産アフリカ人❞

になったわけです!!

というのが、国産アフリカ人の意味でした。

といったところで、初投稿はここまで。

アフリカの情報や思ったこと感じたこと、クセを書いていこうと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします!!

コメントを残す